« トップページを更新しました。 | トップページ | まるで春先 »

2009年1月19日 (月)

SanDisk ExtremeⅣ 8GB をGet!

Dpp_0709 先週行き付けPC SHOP Do-夢のWebSiteに、SanDisk ExtremeⅣ 8GB (SDCFX4-8192-904)が8,780円で出ていた。
海外パッケージ版とは言え、安い!UDMA対応45MB/Sの高性能である、しかもSanDiskだ!
新しいデジ一を考えている身としては、少しでも安いのはありがたい。
その内手にしようと考えていたら、さすがに安いと見えて、直ぐに売り切れ、入荷待ちになっていた。

それが先週の土曜日(17日)に再入荷と出ていた、しかし残念なことに16日から今年初めての腰痛に見舞われていた、う~~~ん残念!今回も見送りか?
土日と休息していたが、すっきりしないので、今日いつもの天池針灸院へ行った、針にお灸に吸玉と・・・終わったら腰もずいぶん軽くなり、明日の予約をして帰路に付いた。

運転していて気が付いた、チョッと回り道すればDo-夢だ!
土日で売り切れているかも知れないが、いってみよう!~と
店に着いた!、安売りのワゴンを見た!、あった!
聞くと、残り3個です・・・との事!
早速購入!ラッキー!

今のデジ一では何の恩恵もないが、これでデジ一購入準備の一つが安く完了した。
早くこのCFの出番が来るといいなー

しかし何故こんなに値段が違うのだろう?通常の国内流通品とはえらい違いだ。

|

« トップページを更新しました。 | トップページ | まるで春先 »

コメント

その後、腰の具合はどうですか?快方に向かっていれば良いのですが。所で昨日はCFどうも有り難う。少し前に私もDOー夢に行った時に探したら、既に4GBしかなく8GBは売り切れでした。実はPDAが無いか見に行ったのですが、店員さんにPDAってなーにと言われインターネットを検索してもらってようやく理解してもらったのですが、店員さんが理解していないと言うことは、在庫は無いという事です。HPにも載っていなかったので期待はしていなかったのですが、全く無理解なのには少々あきれましたけれどもね。結局手ぶらで帰ってきましたのですけれどもね。

HPのホームページにPDAが載っていました。ヨドバシではもう作っていないといっていたのですが、有りました。ブックマークを張りますので助言をお願い致します。
http://h50157.www5.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CatalogCategoryID=cSMQpABQSm4AAAEPXbmp.xiA&ProductID=hdIQpABQr1YAAAEPQwep.wm.

宜しくネ

投稿: aky4k | 2009年1月20日 (火) 21時22分

追伸
Googleのポータルサイトに登録したんだね。見つけてしまったよ。1枚目に載っていたよ。

投稿: aky4k | 2009年1月20日 (火) 21時26分

PDAの件、HPのサイト見ました、
スケジュール管理だけなら、やはり私は手帳を勧めますよ、詳しくはSkypeで・・・

Google等に登録したのは相当前のことですよ、その当時の検索サイト殆どに登録したはずです。

投稿: ken2y | 2009年1月20日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/43791852

この記事へのトラックバック一覧です: SanDisk ExtremeⅣ 8GB をGet!:

« トップページを更新しました。 | トップページ | まるで春先 »