« 近づく冬将軍 | トップページ | チロ永眠す »

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます。

Dpp_0501あけましておめでとうございます。
貴方はどのようなお正月を迎えましたか?
我が家は全員がそろい、普段の4人から一気に15人となり賑やかなお正月を迎えました。

5人の孫を相手にし、多少疲れ気味ではあるが、一番上の孫は今年ピッカピカの一年生になります、孫の元気な成長は嬉しいものです。

今は普段の状態に戻り、ゆっくりしながらこれを書いています。
という事で、ゆっくり初日を撮る事は出来ず、初日が出ているよ!と起こされ、慌てて家の中からコンデジで撮りましたcoldsweats01
とても大きいサイズで見せられる物ではないので・・・スモールサイズで・・・

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 近づく冬将軍 | トップページ | チロ永眠す »

コメント

明けましておめでとうございます。taurus
元日は一族皆が揃って明るく賑やかに新年を迎えたみたいで重ねておめでとうございます。scissors
我が家は例年の通りに女房は実家に帰り私はワンコの子守で平穏な正月を過ごしています。fuji
日の出を撮るときあわてて撮るのは私と同じですね、でも貴方の写真の出来のほうが良いみたいsun。私のはただシャッターを押したと言うことだけなので新年早々恥じかきですdespair
最後になりましたが今年もよろしくね。

投稿: aky4k | 2009年1月 2日 (金) 21時56分

ハイ、こちらこそよろしくです。

留守番ですか、ご苦労さんですね。
どうぞ、遊びに来てください!

私の写真の出来?良いわけないっしょ!
EOSでなくTX1だし、室内から窓越しだし・・・
とてもじゃないが大きいサイズでは出せません(^-^;

投稿: ken2y | 2009年1月 2日 (金) 22時17分

あけましておめでとうございますぅ~!

素晴らしい初日の出・・・・だったんですねぇ~

大晦日は、雨やら霙やらでへんてこな天気でしたが
お正月は、天晴れまでとはいかずとも
なんだか穏やかなお天気で感謝ですね。

大家族に囲まれてとても楽しそうです^^
いつ頃、おじいちゃん・・・・から
所長様にご帰還されますか?(笑)

どちらもステキなken2yさま&kiiさま
今年も何卒よろしくお願いいたしますheart

投稿: uri | 2009年1月 3日 (土) 14時12分

uri様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

子供たちが元気で集まってくれる事は嬉しい事ですね。

今はもうおじいちゃんを止めて、知人に頼まれたHP作りをしています。

時間がとれたら、いつでも遊びに来てくださ~い!

投稿: ken2y | 2009年1月 3日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/43611019

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 近づく冬将軍 | トップページ | チロ永眠す »