« ジグソーパズル | トップページ | 近づく冬将軍 »

2008年12月23日 (火)

ゴスペルシンガー kiki さん

Kiki













ゴスペルシンガーkikiさんの歌声を聞く為、14日の新札幌聖書教会に続いて今日札幌聖書キリスト教会でのクリスマスコンサートへ行って来ました。
14日にはじめて聴いたその歌声は、物凄くパワフルで魅力的な声質、それが耳から入って来るのではなく、体全体に沁み込む感じがした、その歌声に魅了されてしまった。
そして今日はゴスペルシンガーkikiさんとクワイヤNew Joy Choirの皆さんのコンサートなのでとても楽しみにして行きました、1時間半ほどのコンサートでたっぷり魅力的な歌声に包まれ、終わる頃にはうっすら汗ばんでいました。
北海道にこの様な素晴らしいシンガーが居るとは知りませんでした、機会があったらぜひ一度聞いてみて下さい、貴方も魅了されることでしょう。

kikiさんの人となりは、オフィシャルサイトkikiさん公式ブログのリンクを張っておきますのでそちらをご覧下さい。
あっ、そうそうロイズ(チョコレート)のCMソング「空へ」を歌っているそうです。
コンデジを持っていったが、写真撮るのを忘れてしまったので、オフィシャルサイトの写真を拝借しました。

|

« ジグソーパズル | トップページ | 近づく冬将軍 »

コメント

色んな名前になってすみませんcoldsweats01

当面、uri(うり)で定着させていただくと思います。
よろしくお願いします。

ところで、お越しくださって本当にありがとうございます。
とても嬉しかったし励まされました。
ken2yさんにKiKiを理解してもらえた気がして
とっても嬉しくなりましたcrying
感謝します。

今後ともよろしくお願いいたします。

来年は、800くらいの箱でのライブも予定します。
また、お知らせさせていただきますので
是非、よろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えくださいheart04

投稿: urii | 2008年12月25日 (木) 20時00分

改名uriさん、宜しくでーす。m(_ _)m

夫婦で、すっかりkikiさんファンになりました。
またの機会を楽しみにしています。
3rdアルバムPray Like The Rainを予約しました~、これも楽しみで~す。

投稿: ken2y | 2008年12月25日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/43507773

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルシンガー kiki さん:

« ジグソーパズル | トップページ | 近づく冬将軍 »