« ポップアップ機能の復活? | トップページ | レリーズタイムラグ »

2008年12月11日 (木)

最後の認定日

今日が最後の職安へ行く認定日だった。
会社都合のため330日の最長期間だったがそれも今回で終わりである。

最近のニュースはリストラばかり、大変厳しい状態になってきている。

そんな中、最後の認定日を迎えたのだ・・・

何かが終わったような・・・

いや、始まったような・・・

何も変わらないような・・・

一つの区切りではあるが、特別変わる事も無い。

職を求める沢山の人々の中の一人だ、という事だ。
今までと同じように、自分に出来る職を求め頑張るしかない!
間口を広げる必要があるかもしれないが、何事もチャレンジしてみよう!
同じ状況の友よ、お互い頑張ろう!

|

« ポップアップ機能の復活? | トップページ | レリーズタイムラグ »

コメント

早いですね、もう1年がたちましたか。私は9年がたち、足掛け10年です(。>0<。)。それはさておき、今まで良いところが無く、1年がたったので、これからは世の中が落ち込んでいるのでもっと大変ですね。(^-^;。職種や職内容が狭められると思いますが、めげずに頑張って下さい。scissors

投稿: aky4k | 2008年12月16日 (火) 21時04分

1年なんてはやいもんですねーcoldsweats01

来年は何かしら仕事を見つけねば・・・
頑張るぞ~~~!

投稿: ken2y | 2008年12月16日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/43392135

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の認定日:

« ポップアップ機能の復活? | トップページ | レリーズタイムラグ »