« 今年は、コタツでみかん? | トップページ | 寒い日が続いています・・・ »

2008年10月28日 (火)

ニンコ天国

Dpp_0428 昨日からニンコの姿を見なくなった。
私がPCに向かって座っていると、膝に乗ってきたりしていたのだが?
コタツの布団をめくって見るとやはり居ました、コタツの中で時折場所を変え寝ています。

コタツの中はニンコ天国となっています、皆さんもし我が家に来てコタツに足を入れる際は、要注意!ですぞhappy01

まあ、天国気分はニンコだけではなく私もです、昨日コタツに入っていて腰から背中にかけ寒かったので「はんてん」を調達してきました、これで完全装備ですね。
午後から「はんてん」を着てコタツに入りテレビを見ていたら、ついウトウト・・・
ニンコと一緒に天国気分を味わっていました。

|

« 今年は、コタツでみかん? | トップページ | 寒い日が続いています・・・ »

コメント

あぁ~家からは大丈夫でしたぁ~
会社のpcは、セキュリティが煩すぎてもう嫌!って感じです。

ニンコちゃん、暖かそうですね。
猫に生まれたかった・・・・なんて真剣に思ったこともありました。

我が家もまだまだ暖房はスイッチオフで、今日は 綿入れ半纏を買ってきました。

これで、まだしばらくは凌ぎますlovely

投稿: riu | 2008年10月30日 (木) 19時12分

まあ、会社のPCの場合仕方ないのでは?インターネットが閲覧できるだけ良いのでは。

すっかりコタツの中はニンコの定位置になってます、コタツに入るとき良く蹴飛ばしています。

おっ、半纏買いましたか!
結構暖かいですよね、皆で半纏を着て節約しよう!これもエコだね。

投稿: ken2y | 2008年10月30日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/42933051

この記事へのトラックバック一覧です: ニンコ天国:

« 今年は、コタツでみかん? | トップページ | 寒い日が続いています・・・ »