« 北斗市の枝垂桜 | トップページ | Windows XP Service Pack 3 »

2008年5月 6日 (火)

花見だよー

Dpp_0139 樹齢300年の枝垂桜には負けるが、我が町の桜並木へ友人と花見(撮影)に行ってきました。
風が強く枝が揺れっぱなしなので、結構撮影に苦労しましたが、青空が出ていたのでまずまずでした。

今回もphoto galleryへ写真をUPしたのでご覧下さい。

 

撮影も終わり頃、奥さんから携帯へ連絡があった「カワセミが居るよ」の情報だった。
急ぎ帰宅し、望遠レンズに交換し、カワセミの元へ・・・
現場に行くと残念ながら飛び去った後だった、叉来るのを期待し待つ事にした。
しばし待った後、先ほどまで居た場所にカワセミを発見!
今回も数枚撮影したところで、飛び去られてしまった。

Dpp_0140Dpp_0141Dpp_0142最後の1枚はカワセミを待つ間に、撮ってとばかりに目の前の枝に止まった小鳥。   

|

« 北斗市の枝垂桜 | トップページ | Windows XP Service Pack 3 »

コメント

タンポポの綿毛画像...

頂いても良いですか?

投稿: riu | 2008年5月 9日 (金) 10時40分

ハイ、どうぞどうぞ!
なるべく大きなサイズにしてメールで送っておきます
後は煮るなり焼くなりしてお使い下さい。happy01

投稿: ken2y | 2008年5月 9日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/41112641

この記事へのトラックバック一覧です: 花見だよー:

« 北斗市の枝垂桜 | トップページ | Windows XP Service Pack 3 »