« ハマナスが・・・ | トップページ | カワセミ探しの新兵器 »

2008年5月29日 (木)

何年ぶり?

昨日元の会社の仲間であるS氏・K氏と3人で本当に久しぶりの釣りを楽しんできました。
S氏は私より約1年前に退職した先輩、K氏は先月一杯で退職し、永い単身赴任から開放さ れ札幌に戻った友人である。

Dpp_0171

当日AM2時ごろからS氏がK氏宅・我が家と回ってくれ、ウイークデーに釣りに行くなんて考えられないな~と言いながら岩内の西防波堤へ向かった。
さすがにウイークデーである、釣れるピークは過ぎているとはいえ、防波堤には数人の釣り人がいるだけでガラガラだった、仕事をしていたころの休日の釣りでは考えられないことだ。
最初の内ちょっと風が強かっただけで天気に恵まれ、12時ごろまでたっぷりと楽しんできました。

私の釣果は、小さなカレイが10枚ほどであまりふるわなかったが、久々にたっぷり釣りを楽しんでリフレッシュできました。

写真は私の携帯(130万画素)で撮ったためあまり画質は良くないが、雰囲気はつたわったかな?

|

« ハマナスが・・・ | トップページ | カワセミ探しの新兵器 »

コメント

久々のカレイ、とてもおいしかったですrestaurant

又頼みますfish good

投稿: kiiy | 2008年6月 1日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/41353994

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?:

« ハマナスが・・・ | トップページ | カワセミ探しの新兵器 »