« ウッドデッキの設置 | トップページ | 北斗市の枝垂桜 »

2008年5月 3日 (土)

平岡梅園パート2

Dpp_0118 先日はまだ蕾だった紅梅も5分咲きとのことで、義母を誘って再度平岡公園へ行ってきました。流石に連休で天気もよく駐車場は混んでいたが前回駐車場の誘導員の方に「車椅子を使うなら公園の入り口近くに駐車できるよ」と教えてもらったので、今日は駐車場入り口の誘導員に申告したら、スムースに奥まで入れ助かりました。
前回はすぐ引き上げてきたが、今回は私が写真を撮るため義母は疲れたかもしれないが、1時間近く梅園内を散策していた。自宅に帰り聞いてみると、綺麗だったと喜んでくれたので、一安心しました。

梅の写真をphoto galleryへUPしましたので見てくださーい!notes

|

« ウッドデッキの設置 | トップページ | 北斗市の枝垂桜 »

コメント

ただいまぁ~~~


わぁ~~!!!
ken2yさんもまたも行かれたんですねぇ~

今日、私の先輩が、家から歩いてお散歩がてら
梅見に行ったそうです。
仕事先の私の携帯に、素晴らしい画像が入っていたので
さっき、ワタクシのブログにupしたとこでしたhappy01

いやぁ~でも、やっぱりすごいです。
ken2yさんの画像!!!

ギャラリーも拝見しました。
今日は、暖かだったでしょうか?

明日からは、もう散ってしまいますかねぇ~?

でも、素晴らしい画像が納められて
良かったですねup

鑑賞させていただき、ありがとうございました☆

投稿: riu | 2008年5月 3日 (土) 19時17分

お帰りなさい。

そうなんですよ~またまた行ってきたんです。
今日は暖かでしたよ! 撮影に歩き回っていたらTシャツ1枚でも汗が出ました。
フォトギャラリー見て頂いたそうで、ありがとう。

今日明日あたりが見頃かもね?5・6日は天気が崩れそうだし・・・
お宅は近いからすぐに行けて良いですね!、ライトアップも良いかも?

投稿: ken2y | 2008年5月 3日 (土) 19時36分

ずっと前から見たかった梅林を今年は母のお陰(?)で、2回も見る事が出来ましたhappy01

この世のものとは思えぬようなshine素晴らしい景色で、楽園ってこんなところの事を言うのではないかと思いましたcherryblossom

ここのところ体調が良くない母の為に2回も連れて行ってもらい、母も「何回も行ったけど、こんなに満開できれいなのは初めてで、来て良かった!」と言って喜んでいましたscissors大きく伸ばした写真を見て叉、「こんなに綺麗な写真は見たことがない!」と感激していました。

本当に連れて行ってくれてありがとう、ものすご~く感謝していますlovely
どのくらい若返ったでしょうか???smile

投稿: kiiy | 2008年5月 5日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/41077353

この記事へのトラックバック一覧です: 平岡梅園パート2:

« ウッドデッキの設置 | トップページ | 北斗市の枝垂桜 »