« 結果は? | トップページ | 白鳥を求め »

2008年3月21日 (金)

月が輝いて

今日は奥さんが実家に泊まりに行って留守である、したがってチロ(愛犬)の散歩やオシッコも私の仕事になる。7時頃チロがじーっと私を見て「オシッコしたいよ~」と眼で訴えていた。それでチロをオシッコに連れて行ったとき、お月様がもの凄く輝いて見えました。Dpp_0028

そこでお月様を撮ってみました。
もちろんレンズは300㎜である。トリミングしてこれが限界でした、これ以上拡大すると画が荒れて見れるものじゃありませんでした。
600万画素の限界なのか?私の腕が悪いのか?とりあえず初代KissDのせいにして納得?しましたとさ チョンチョンhappy01

|

« 結果は? | トップページ | 白鳥を求め »

コメント

お月様には絶対 ウサギさんがいますよね。
それも巨大な!!!happy02

お月様をこんなに身近に感じられる写真は素晴らしいと思います。

月に帰りたくなってきた・・・・

なんてbleah

投稿: ri-u | 2008年3月22日 (土) 09時06分

いるよね!
お月様をじーーーと見ていると、見えますよねhappy01
見えない人は心が・・・
こんなにウサギさんの肩を持つのは?
そうです兎年なんですね~

暇が出来たら、遊びに来てください。
気分転換に映画を見てもいいし
そういえば、私の暇つぶしのお仕事は?

投稿: ken2y | 2008年3月22日 (土) 20時02分

割り込みです。
月に帰りたくなった方もしかして○○○姫様?moon3 とてもメルヘンですねnightその心いつまでも

ken2yさんのお仕事ですか?
今年は諦めてゆっくりしたら、私が相手をしてあげますよ。写真に釣りにドライブに・・・

投稿: aky4k | 2008年3月23日 (日) 20時52分

そうですよ、月に帰りたくなったのは
少しでも神様に近づきたくて、月に帰りたくなったかぐや姫です。

<私の暇つぶしのお仕事・・・
就職では有りません、Excelのちょっとしたマクロのお手伝いです。
aky4kさん、連れて行ってくれるのを楽しみにしているよーscissors

投稿: ken2y | 2008年3月24日 (月) 00時15分

なんて、そんな美しいものではありませんcoldsweats01
でも、神様に少しでも近づきたくて
空に行きたいのは事実です。
さっすがぁ~~ken2yさん、わかってらっしゃるぅ~happy02

あ・・・・先ほど添付ファイル確認させていただきました。
また、メールさせていただきます。
ken2yさんにはあまりにも、単純すぎて
オモチロクない暇つぶしだったでしょうか。
ワタクシは大変助かりました。
あれは普通にメモリに保存して持ち歩きokですよねぇ~up

また、メールさせていただきます。

あ・・・・そうだ!!
昨日は、美味しい炊き込みご飯をご馳走様でしたぁ~~~~~heart04

投稿: かぐや姫^^ | 2008年3月26日 (水) 20時41分

いえいえ・・・いつもインチキモノでごまかして申し訳ありません。bleah

それよりかっこいいUさんのいでたちに、歳の差ズ~ンと感じ、歳の差でっかい!と実感させられれましたeyeglasssweat01まだまだこれからの人ですねー 私達も頑張りますが、可能性がいっぱいですflair頑張りましょう!scissors
こんどはちょっと気の利いたものを用意しときますので、またいらしてくださいねhappy01

お月さまの写真を見た孫たちが「やっぱりうさぎがいるんだーmoon1lovely」とすごい感激していました❣子供の目は素直だな~と感心しました。おおきくなるまでこの気持ちをなくさないで欲しいもんだと思いますshine

投稿: kiiy | 2008年3月27日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/40587235

この記事へのトラックバック一覧です: 月が輝いて:

« 結果は? | トップページ | 白鳥を求め »