« 遂に!出会えました。 | トップページ | 月が輝いて »

2008年3月14日 (金)

結果は?

今月の初めに受けた試験の結果が送られてきた。
大方の予想通りに結果はダメでした。
まあ、やるだけの事はやったのだからしょうがないとして・・・・・・・・・残念!
もう少しゆっくりしていいよ・・・と言う事なのか?自分勝手に思ったりして
さて、次は何をしようかな。あせらず考えよーと。

さて、先日暖かさに誘われいつもの新川へ行ったとき鵜が居ました。浅瀬の石に乗り羽を乾かしているのかな?
しかしこの鵜はカワウ・ウミウどっちでしょう?
ネットで調べてみたが、いまいちはっきり分からない。

Dpp_0022_2Dpp_0023Dpp_0024   

 

 

2本足で立っている鵜をゆっくり見た事は無かったが、結構大きいものですね。
泳いでいる姿からは想像できないほどの大きさでした。
潜る為に喫水線が高いのかな?

|

« 遂に!出会えました。 | トップページ | 月が輝いて »

コメント

ご苦労様でした。結果が良くなくて残念でしたね、まだまだ先があるのでゆっくりと良い結果を待ちましょう。雪が融けたら私もカメラを引っ張り出すのでどこかに行こう。
それにしても貴方のフィールドの新川は自然がいっぱいですね。

投稿: aky4k | 2008年3月14日 (金) 18時11分

コメントありがとうsign01まあ、気長にがんばりますよ。

雪が融けたら、なんて言ってないで一緒にcameraを持っていきませんか?
天気がいいと全然寒くは無いですよ
いいカメラも使わないと、もったいないよ~happy01scissors

投稿: ken2y | 2008年3月14日 (金) 18時37分

お疲れ様でした。

私も、ご依頼がありましたhappy01
また、ソフト・・・作っていただきたいものが
エヘヘ・・・・

お暇にしていられまへんでぇ~~
ken2yさんを、求めておるもんが沢山いまんねんwink

ってか、旅行から戻っても変な関西弁が抜けまへんねぇ~~ん!!

投稿: ri-u | 2008年3月16日 (日) 16時16分

いやー本当に久しぶりの勉強、疲れましたよ。
結果がペケで、さらに疲れましたわcoldsweats01

私に出来る範疇の事なら、いつでもどうぞ!

ところで、研修はどうですか?大変でしょうが、がんばってください!

投稿: ken2y | 2008年3月16日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/40496582

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は?:

« 遂に!出会えました。 | トップページ | 月が輝いて »