« ISの効果は? | トップページ | トリミングでいこう! »

2008年1月12日 (土)

はぐれ鳥?

Conv0001Conv0002奥さんの話では、昨年の12月初め頃から近くの公園にツグミが一羽居るそうな。その前に群れで羽を休めていた事があり、その後一羽だけいつも居るらしい。
群れからはぐれたのか?12月は暖かい日が多かったが1月になり寒い日が続いている、そんな中何時見ても一羽で止まっているのである。
何故か自分を見ているようでもある、はぐれた理由は分からないが、寒さに負けず頑張って欲しいもんだ。

待望の望遠レンズを買ったので、ツグミをモデルに写真を撮ってみました。
300mm+1.4エクステンダーで420mmの手持ち撮影をして見た、35mm換算で約670mm何とか撮れるレベルではないでしょうか?

|

« ISの効果は? | トップページ | トリミングでいこう! »

コメント

よく撮れていますよ。35mm換算で670mmですか、恐るべしIS!。この寒いのに頑張っていますね、私は冬眠です。

投稿: aky4k | 2008年1月13日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17668381

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ鳥?:

« ISの効果は? | トップページ | トリミングでいこう! »