« 最後の出社 | トップページ | 餅つき »

2007年12月26日 (水)

海鮮バイキング

先日娘夫婦から退職に際し記念にと海鮮バイキングのチケットを貰ったので、クリスマスPhoto(25日)の夜、友人夫婦と一緒に行ってきました。
開店時間(5時)に合せ久しぶりにススキノへ出た。ほぼ開店時間に行ったが既に何組かは席につき食事をしていた、90分食べ放題だったが最初食べ始める前は、90分も食べて いられないよなーと言いながら、それぞれ好きなものを持ち寄り食事が始まった。
イヤー久しぶりに食べたわー、結構美味しくて焼肉バイキングより食べてるかもしれないねー、4人とも満腹だ・満腹だと言いながら食べ続けていたら、係りの人が後10分で時間ですと言いに来た。なんと!約90分食べ続けたのだった。
こんなに食べたのは本当に久しぶりだった、普段から出ている腹が更に大きく出ている、もう何も食べれませーん、て感じです。大変満足感のあるクリスマスプレゼントだった。

|

« 最後の出社 | トップページ | 餅つき »

コメント

ほんと、もう食べられまへん ごっそーさん!!

投稿: kii.y | 2007年12月26日 (水) 09時53分

ご馳走になった友人です。本当に腹150%以上でした\(^o^)/。私は牡蠣が大好きで何個食べたか分からないくらい牡蠣ばかり食べていたよ。お腹がいっぱいになることはこんなに幸せなことなのかと再認識したよ(^^♪。4人とも幸せいっぱいだったね。本当にご馳走様でした。

投稿: aky4k | 2007年12月26日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17482675

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮バイキング:

« 最後の出社 | トップページ | 餅つき »