« 仕事納め | トップページ | モニターの回転 »

2007年12月15日 (土)

心に残る忘年会

昨日、会社としては最後の忘年会をしました。今まで忘新年会等は殆んどしなかったが、下船組みの2人とそれぞれの連添いを含め、4人で札幌ビール園へ繰り出し最後となる忘年会を楽しんだ。
美味しい料理と楽しい会話、私はあまり話さないが楽しそうに会話しているのを見るのがいい、後片付けで疲れている心身が癒された感じがした。家の奥さんも久々に外へ出て食事と会話を楽しみ、楽しかったと喜んでいた。
この忘年会を機に、またひと頑張りしようと口にはしなかったが、そう思った。

色んな事がまとめて一気に押し寄せたこの一年、それを締めくくる忘年会、JRがストップするアクシデントも重なり、心に残る忘年会となった。

|

« 仕事納め | トップページ | モニターの回転 »

コメント

本当に楽しかった!!ずっと昔からの知り合いのように話しやすく、あっという間に二時間が過ぎていてビックリしました。JRには参りましたが、スムーズに札幌駅まで行けてお迎えの車に便乗させていただき、本当にラッキーでした。ありがとうございました!お料理も美味しくその辺のスーパーのものとは違いましたねー、それと、あの女のこの笑顔が素敵で見ているだけで幸せ気分で、可愛い♥!又会いたくなりますね。

もう少しになりましたがあとひとふんばり、キッチリ片をつけて次へつなげて行ってください。

楽しいひと時をありがとうございました、又ね!

投稿: kii.y | 2007年12月16日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17370948

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残る忘年会:

« 仕事納め | トップページ | モニターの回転 »