« 餅つき | トップページ | あけましておめでとう »

2007年12月31日 (月)

大晦日

私にとって激変の年、2007年も終わろうとしている。終盤3ヶ月はいろんな事がいっぺんに来たため、心身共に疲れた…
それでも何とか予定通りに整理することができ、今大晦日を迎えている。25日以降は有休で会社へは行っていない、それでも年末という事で何かと用事があり、幸いにも暇をもてあます状況にはなっていない。

これを書きながら今年を思い返している…
         ・
色々あったな~それぞれの事にコメントは避けるが、新しいシステムが十分に機能してくれることを祈るのみだ。
新しい年を迎えるにあたり、今年を引きずることはなく、来年は前を見て前進する事のみを考える年にしようと思っている。

|

« 餅つき | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

>新しい年を迎えるにあたり、今年を引きずることはなく、来年は前を見て前進する事のみを考える年にしようと思っている。

私はこの1年なんとなく過ごしてきたのねken2yさんに見習って目標を持とうと思います。明日より新年、2家族にとってより良い年になりますように祈っています。
ではまた来年お会いしましょう~ (^^♪

投稿: aky4k | 2007年12月31日 (月) 16時51分

本当にお疲れ様でした。

前進あるのみ・・・一緒にやっていこう!

投稿: kii.y | 2007年12月31日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17533732

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 餅つき | トップページ | あけましておめでとう »