« 試写会パートⅡ | トップページ | PCの不調 »

2007年12月 2日 (日)

全編制覇!

韓国ドラマ(ホジュン)全64話を、昨日というか今日の午前1時半頃までかかり、やっと見終わりました。

疲れた~(奥さんのお付き合いも大変です)

最初は本当にお付き合いでしたが、見始めるとどんどん引き込まれついつい全編見てしまいました(笑

やっと、我が家に平穏な時が戻ってきました。

|

« 試写会パートⅡ | トップページ | PCの不調 »

コメント

遂に終わってしまい、なんか寂しくて気が抜けた感じです。

最後の6時間半は、燃え尽きた!!!
今迄こんな映画は見たことないし、すごい見応えでした!

長い間生きてきましたがこれほどのものに出会ったことはないし、こんなに夢中になったこともありません。

お忙しいUさん宅にお勧めしたことは、良かったのか悪かったのか・・・。くれぐれも、お体にはお気をつけてくださいね。

次は24?これも噂ではハマるらしいですねー。楽しみ!

投稿: kiiy | 2007年12月 2日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17256045

この記事へのトラックバック一覧です: 全編制覇!:

« 試写会パートⅡ | トップページ | PCの不調 »