« 試写会パートⅠ | トップページ | 試写会パートⅡ »

2007年11月21日 (水)

ラッキー!・・・?

今日会社からの帰り道、信号待ちで停車し何気にメーターを見たら走行距離が73333km.Conv0001でトリップメ-ターが288.0km.だった。たまたま信号待ちで止まったら、偶然にメーターが同じ数字が並んでいたのだ、なぜかラッキーと思い携帯でパチリ!何か得した気分・・・・・ン・・・何の得?

切れのいい数字が並ぶことはあるが、殆どの場合走行中でわざわざ止まってまで写真に撮ることはない。でも今回のようにたまたま止まった時に両方のメーターが・・・って事は、あまりない事では?

そう言えば12月は愛車の3回目の車検だ、速いもんで7年経ったのだ、そろそろ新車をと考えていたが、今回のことでお預けになるだろう。少しの間はガマンしなければならないと思うが、必ず買い換えるぞ~・・・と思う今日この頃だ。

|

« 試写会パートⅠ | トップページ | 試写会パートⅡ »

コメント

おはようございます!

私も同じことありましたっ!!!
444.4ってメーターが並んだことがあったのです。
どうしてそんなに距離が伸びていたのか不明ですが
ガソリン入れたときに、0にしなかったのでしょうか?^^;
車を止めて、携帯でとりましたぁ・・・

良かった・・・ken2yさんもそうだった^^

ばさ・・・・と鯵、夕べいただきました。
ばさ・・・は、たぶん生まれて初めていただきました。
ただ、焼いちゃったんですが、あとで考えたらムニエルが
良かったかな?って思いましたが^^

もう一枚は、ムニエルにしてみます。

とっても美味しい、海の幸、ありがとうございました☆

試写会が近づき、DVD選びにわくわくしている
今日この頃です(笑)

投稿: riu | 2007年11月22日 (木) 07時43分

私と同じにラッキーと感じる人がいて、これまたラッキー!(笑

ばさ・・・は我が家でも初めてです、最初聞いたときサバの事かと思いましたヨ。56年生きていても世の中知らない事って沢山あるんですね。

いよいよ試写会ですね、楽しみにしています。

投稿: ken2y | 2007年11月22日 (木) 09時00分

73333Km,7年経過 早いものですね。私の感覚ではまだ新車ですよ。いつの間にそんなに老けたのかな?(笑)いつも手入れしているから綺麗なので7年とは思われませんよ。
数字の並びに偶然てあるのですね。私は普段気に留めていないので、気づきませんが良く気づきましたね。年も押し迫ってラッキーなことが有るのは多分新しい年は良い事があるのでは。

投稿: aky4k | 2007年11月22日 (木) 16時26分

そうだね!・・・多分・・・?
来年は良い年になるように頑張るよ。少し休んでからね。(^_^;)

投稿: ken2y | 2007年11月22日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17143684

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!・・・?:

« 試写会パートⅠ | トップページ | 試写会パートⅡ »