« ラッキー!・・・? | トップページ | 全編制覇! »

2007年11月23日 (金)

試写会パートⅡ

本日Mr.U夫妻をお招きし、試写会パートⅡをやりました。Mi3
本日の作品は、トム・クルーズのM:i:Ⅲ(MISSION: IMPOSSIBLE III)だ。これは先日 WOWOWで放送されたものを録画したもの、音声はもちろん5.1チャンネルだ。さぁ、へそくりをはたいて買った5.1チャンネルシステムの効果は・・・?
結果は、入門用のシステムとはいえ十分迫力があり、大変満足できるものだった。これで大画面に負けない音響も楽しめるようになった。
年末年始は映画三昧DAーーーー!\(^o^)/

Mr.Uご夫妻から、今年も大変美味しい本場のキムチをいただきました、ありがとうございます。<m(__)m>
又いつでも遊びに(映画を見にも)来て下さい。

|

« ラッキー!・・・? | トップページ | 全編制覇! »

コメント

なんて素敵な夜だったことか・・・・T^T
私の大好きなトム様をあんな大画面で
しかもあの大音量で観ることが出来たなんてぇえええ~
もう、大感動でございました。

kiiyさまにも初めてお会いできて、思っていたとおり
素敵な奥様で本当に嬉しかったです。

次は、DVDを忘れないで持って行きたいと思います。
って、また来るのかよぉ~みたいな?ヒヒヒ・・・・

また、伺わせていただきます!!(キッパリ!!笑)

また、今もDVD焼くのに手を焼いています^^;
ご指導よろしくお願いいたします。

投稿: riu | 2007年11月24日 (土) 10時49分

昨日はお出でいただきましてありがとうごいます!私のことは見たとおりのドジおばさんですが(何が起こったか信じられないスローモーションのような出来事でした。最悪だ~!!)、お二人は想像通りの明るい素敵な”いい夫婦”だな♥と思いました。お会いできて本当に嬉しく思います。まだまだ、ラブラブなんですねー 羨ましー。チラチラとそれとなく観察しておりましたが・・・。

早速今朝、美味しいキムチをいただきました、いつもありがとうございます。とても食べやすく美味しいですね!

そして・・・9時からDVDをずっと見ていて、な~んにもしていません。これ、まとめてもらうとうちのようになるかもしれないので、出来た所からお届けしたらと言っても全部出来てからといって聞きません。きっと、寝ても気になると思いますよー。今23話ですので、後39話・・・。今日は行かなければならないところがあったのですが断りました。こんなに私達を夢中にさせる韓国を恨みます・・・。


もう少しですが、これからはいつでも遊びにいらしてください、お待ちしてまーす!

投稿: kii.y | 2007年11月24日 (土) 13時08分

すみません、上のコメント一言訂正です。

こんなに私達を夢中にさせる韓国を恨みます・・・。
     ↓
こんなに私を夢中にさせる韓国を恨みます・・・。 

で~す。(^^♪ 

投稿: ken2y | 2007年11月24日 (土) 23時43分

韓国語を少しばかり覚えましたので、上のコメントにお返事してみます。

イエ~ オブジじー   「はい、お父さん」
 
あってますか?

今日も1日忙しく過ごし、これからももう一仕事ですが、とても疲れます。今そちらもそうなるでしょう・・・・。やめられまへん・・・・

投稿: kiiy | 2007年11月25日 (日) 18時17分

>イエ~ オブジじー   「はい、お父さん」

イエ...は「ハイ」ですが「お父さん(父親)」は「アボジ」とか「アボニム」とか
言うようですよ^^
また、小さい子供などは「アッパ(パパ)」って言ったりするみたいです。

でもken2yさんはkiiyさんのアボジ(父親)ではなくナンピョン(だんな様)ですから^^
「イエ~タンシン(あなた)」がいいかも知れません>▽<

エヘへ....ワンポイントハンググ講座でしたぁ~
私も、これくらいしか知りまへん(笑)


許浚(ホジュン)宮廷医官への道....
面白そうですねぇ~ありがとうございます。
なんか、奥が深そうで、早寝早起きのワタクシ、いつになったらお返し出来るか
ちょっと心配ですが^^;

64話頑張って拝聴します。
感謝しまーーーーす!!!^^

投稿: ri-u | 2007年11月27日 (火) 14時53分

やっぱり耳が確かではないんだ・・・と、少しショックです。ちょっと横切った人を見ながら書いたので”じ”字のが書かさってしまいましたが、”お”ではなくて”あ”だったのですか・・・。(耳だけか?)という人が約何人か居るー絶対に。

もう覚えるのは無理なんだー・・・・受け止めよう、一緒に・・・横切った人。

難しいものですね・・・マー、あんまり無理なことにトライするのはやめて行けと言う事ですね。

忙しいのに答えていただいてありがとうございました、難しそうなので・・・。ムニャムニャ・・・

ホジュンはもう見ているので、ゆっくり見てください。でも、きっと急いで見たくなると思います、身体だけは壊さないようにお願いします。

眼からうろこ!多分今までに出会ったことがない感動!見るだけで人生勉強になる!何かが見えてくるなどなど・・・・

言い表せられないほどです!!!!期待できます!とキッパリ言い切れます。

投稿: kiiy | 2007年11月28日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17165768

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会パートⅡ:

« ラッキー!・・・? | トップページ | 全編制覇! »