« ・・・と、言う訳で | トップページ | ラッキー!・・・? »

2007年11月18日 (日)

試写会パートⅠ

本日aky4k夫妻を招待し、とうとう試写会をやりました。まずはaky4kさん持参のドイツだったかな刑事ドラマのシリーズ物(1時間番組)を見て、終わったのが8時半ごろ。丁度テレビでフィギアスケートをやっていて浅田真央の演技を見ることが出来た。大画面で見るとスケートのエッジで削られた氷が飛び散る様子まで見て取れた。その後9時からBSで[ニューヨークの恋人]が放送されたので結局11時まで見てしまった。

大画面で見る映画はやっぱり迫力があり大変いい!今回のお客様にも概ね評判はいいようだ。しかし残念なのは今回のソースは2CHの音源なので5.1チャンネルの本領発揮とはならなかった事だ。

試写会パートⅡも23日に決定している。今度は何が見れるか楽しみである。

|

« ・・・と、言う訳で | トップページ | ラッキー!・・・? »

コメント

予想以上の見応えがあり、これからが楽しみです!どうぞ皆様、いつでもお越しください。お待ちしてま~す!

投稿: kii.y | 2007年11月18日 (日) 08時55分

イヤァ~すごかった。普段DVDは24インチワイドのPC画面で見ているのですが80インチはすごいど迫力でした。80インチの大画面を真正面からソファーにふんぞり返って見さしてもらいお客さん気分で今夜は最高~とばかりに鑑賞してきました。とてもすばらしいものを見て夕べは久し振りに夜更かしをしてしまった。
その興奮が残っていたのか今朝は5時に目が覚めて日中に眠いこと眠いこと。夕べの感動ここにありきですね。

ken2yご夫妻どうも有り難う。また押し掛けるね。

投稿: aky4k | 2007年11月18日 (日) 17時52分

喜んでいただいて、良かったでーす。(^^♪
大画面を見たあとは、TV(我が家は28インチ)の画面が小さく感じてしまうね。
又いつでも見に来てください。

投稿: ken2y | 2007年11月18日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/17103809

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会パートⅠ:

« ・・・と、言う訳で | トップページ | ラッキー!・・・? »