« 老いる | トップページ | えぇ~~初めてなの~? »

2007年9月23日 (日)

突然の銀河系離脱発表から8ヶ月

突然の銀河系離脱発表から8ヶ月が経った。”もうすぐ銀河系離脱だ!”、”カウントダウン開始!”、”1ヶ月”、”3ヶ月”・・・と、その時々の思いを綴って来た・・・が、銀河系離脱してから6ヶ月、いよいよ私たち技術系の人間のXデーが近づいてきた。司令部の考えが伝わらず、未来予想図を描けずもやもやした6ヶ月だったが、どうなるにせよXデーにははっきりする。所属する艦隊が変わるのか?或いは大幅縮小?はたまた船を下りることになるのかも?、いずれにしても私は技術屋だ、メンテセクションでしか生きられない。今の仕事で必要とされるなら、この先も船に乗り続けるつもりだ。さあ、この話も終盤を迎えるのか、もう少し続くのか?月末にはこのブログで明らかに!ご期待ください。

|

« 老いる | トップページ | えぇ~~初めてなの~? »

コメント

Xデーをハラハラドキドキしながら待っていますよ。

投稿: aky4k | 2007年9月25日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/16547553

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の銀河系離脱発表から8ヶ月:

« 老いる | トップページ | えぇ~~初めてなの~? »