« アレルギー | トップページ | 3ヶ月 »

2007年6月 9日 (土)

積丹ブルー・神威岬

最近は公私共に忙しく、ブログの更新も出来ずに居たが、久々の土曜休日天気もまずまず、それ行け!とお出かけしました、奥さんと友人ご夫婦の4人旅です。

まずは、石狩湾新港東埠頭の朝市へ、食材を仕入れ自宅へ戻り冷蔵庫へ、その足ですぐ出発!目指すは積丹、渋滞もなく快適なドライブで11時過ぎに美国へ到着、少し早いが寿司屋で昼食、ボリュームがあり食材も新鮮でとても美味だった。お腹も満腹になったので、めざす積丹・神威岬へゴー!積丹ブルーを満喫しに向かった。

Conv0002_64Conv0001_73

Conv0003_60

 

 

 

 

神威岬に到着、残念ながら少しモヤッていたので遠景のブルーは今一だったが、久しぶりの積丹ブルーを見て気分もすっきり、しかし岬先端までは3枚目の写真の様に道のりが長いので断念した。

 

久々のドライブ、特別渋滞に遭遇する事もなく気持ちいい時間を過ごせた、やっぱり海はいいなー

|

« アレルギー | トップページ | 3ヶ月 »

コメント

楽しかったね。この積丹ブルーはいつ見ても心が癒されますね。それにしても昼飯の美味かったこと、どうもご馳走様でした。今度はどこに行きましょう?

投稿: aky4k | 2007年6月 9日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/15370681

この記事へのトラックバック一覧です: 積丹ブルー・神威岬:

« アレルギー | トップページ | 3ヶ月 »