« 追加した装備 | トップページ | もうすぐ銀河系離脱だ! »

2007年1月20日 (土)

今年も宜しく

数少ない土曜休日の今日、今年初めての記事を書いてます。今年は1日から子供たちが全員集まり、孫を入れると一気に13人の大世帯になりました、今年さらに2人増える予定です。部屋が狭いため、皆が座るのに大変だった、来年はこの記事を書いているPCも何処かに追いやられそうだ。写真は、我が家裏の土手で撮った初日と、元日に孫と散歩中に出会った「キジ」と2日に訪れた親戚で飼われている「ケズメリクガメ」。我が家の傍の川辺には「カワセミ」もくる、昨年何度か見ることが出来た。双眼鏡で見るとなかなかいい色をしている、今まであまり必要でなかった、たまにあればいいなー程度だった望遠レンズが欲しくなった事を思い出した。Canonは良いのは分かるが高くて買えない・・・ねらい目はタムロンかな?現在使用頻度が一番のA09の使い勝手も気に入っているし、それでもA08が10万円近く(実売価格)する、高いもんだ。今年はphoto galleryに野鳥のクローズアップ写真を掲載できる様に小遣いをためよう!Conv0001_64 Conv0002_55 Conv0003_51

|

« 追加した装備 | トップページ | もうすぐ銀河系離脱だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/13583975

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しく:

« 追加した装備 | トップページ | もうすぐ銀河系離脱だ! »