« 天気に誘われ海へ | トップページ | 恐るべし、地デジ »

2006年10月22日 (日)

遅かった

時期と休日と天気がなかなか一致せず、今年も紅葉の撮影にいけずに居た、あまり天気は良くないが支笏湖へ行ってみた・・・・・・う~~~ん、残念遅かった。この前の低気圧の影響か?葉が落ちているものが多く、付いている葉も痛んでいる物が多かった。ポツポツと雨が落ちる中、望遠レンズを装着し三脚を担いだカメラマンが結構来ていたが、雨の中皆すぐ引き上げたようだ。今年もPhotoGalleryへ載せるような写真は撮れなかった、来年こそ撮るぞー?。支笏湖からウトナイ湖へ回り白鳥を見ながら、ゆっくりとドライブを楽しんで来た。Conv0002_26 Conv0004_14  Conv0003_20

|

« 天気に誘われ海へ | トップページ | 恐るべし、地デジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/12379466

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かった:

« 天気に誘われ海へ | トップページ | 恐るべし、地デジ »