« 広角ズームレンズを買った | トップページ | 休日 »

2005年9月28日 (水)

2005年の上期もあと2日で終わろうとしている。今月は何かと忙しかった、なんとか一段落付きそうである。下期も忙しくなりそうな予感がする。今年は全然釣りに行ってない、ゆっくり潮風に吹かれて釣りをしたいなーーー。せっかく買った広角ズームを生かした写真も撮りたい、忙しさと天気に邪魔され撮影時期を逃してしまうかも。そういえば車もいじってないなー、今度の休みはエンジンルームの清掃でもしようかな。やりたいことはたくさんある。nani

<スポーツの秋><芸術の秋>秋にも色々あるがどれも出来ていない、唯一出来そうなのが<読書の秋>読むのは西村京太郎とパトリシア・コーンウェルの2人である、23日に西村京太郎の京都感情案内・上下巻を買って読んでいる。最近は年のせいか読み始めると、すぐ眠くなる。以前はいくらでも読めたのに、最近は睡魔に負ける。まだ上巻の半分ぐらいしか進んでない、がんばるぞー上巻は上期中に読むぞー、・・・・・・ん、仕事じゃないからゆっくりでいいか。秋の夜長ゆっくり読みますわ。秋の夜長といえば、暇つぶしに右の写真を見てください、中央に写っているものは何に見えますか?、これは会社の2Fの窓から見える隣の倉庫のトタン屋根、サビが作り出した模様です。横顔だったり正面向いた顔だったり、笑っていたり怒っていたり、小動物に見えたり、その時々で色んなものに見えるのです。あなたは何に見えますか、とくとご覧あれ。

|

« 広角ズームレンズを買った | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/8018567

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 広角ズームレンズを買った | トップページ | 休日 »