« 追憶 | トップページ | 秋 »

2005年9月19日 (月)

広角ズームレンズを買った

A13-0  今年5月に発売されてから、小遣いを貯めやっとTAMRON A13を買った。35㎜カメラ換算で17~28㎜の広角ズームだ。EOSkissデジタルにしてから、不足していた広角域がこれでカバー出来る。これで今までとは、また一味違った写真が撮れるだろう?A13-1

これで、TAMRONはA09(28-75)に続き2本目だ。最近はA09の使用頻度が高い。CANONの同スペックのレンズは使ったことが無い(高くて買えない)ので、使用感は分からないが。TAMRONのA09は使用感も良く、結構気に入っている1本です。今日 手にした、A13も使い込み早く馴染んで、気に入った写真を撮れるようにしたい。とりあえず、手ならしに前田森林公園へ行って来ました。今後HPに載せる写真に、A13のものが登場すると思います、こうご期待。

|

« 追憶 | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148774/8018454

この記事へのトラックバック一覧です: 広角ズームレンズを買った:

« 追憶 | トップページ | 秋 »